· 

【GA芸術科アートデザインクラス】キョージュの落書き

きゆづきさとこ原作
「GA芸術科アートデザインクラス」より
主人公グループの一人“キョージュ”こと大道雅ちゃんの
落書きを描きました。
二次創作がお嫌いな方は読み飛ばして下さいね〜。

落書きひと段落

閲覧ありがとうございます。
GA芸術科アートデザインクラスの主人公グループの落書きも
このキョージュこと大道雅ちゃんで最後になりました。

落書き程度ではありましたが、
5人も描いてどこかに投稿するなんていうのは初めての経験でした。
投稿する前提なので、人に見せる事を意識して描かないといけません。
自己満足で終わるよりは勉強になったように思います。

このところの落書きは、
取り掛かったらその日の内に切りをつける事を目標にして来ました。
なのでどれもラフスケッチ止まりとか、進んでも下書き程度。
後半はどうにか色を塗れましたが・・・。

ラフは一通り描いた事になるので
今度はそれぞれのブラッシュアップをはかれたら良いなぁ。
描き直すのは嫌いじゃないので。
作業が途中でフイになった場合のは別ですが(爆)

最後に、今回の落書きのキョージュです。
流れるように落ちる髪の毛が描けるようになりたいです。

お読み下さり、ありがとうございました。
良ければまた遊びに来てくださいませ〜。