· 

もう一人オリキャラを考えてみた

毎度ご訪問ありがとうございます。
Gallery前回アップしたような、オリジナルキャラクターのイメージイラストをもう1点追加しました。
うちの子2号です。

改めまして今晩は。
またオリジナルキャラクターのイメージイラストに軽く彩色してみました。ブルネットに青い瞳の女性のイメージです。

このイメージをどこから持って来たかと言いますと、私の好きな海外ドラマに「CRIMINAL MAINDS」というのがあります。その登場人物の一人に、エミリー・プレンティスと言う美人さんがいるのです(ドラマについてお知りになりたい方は、より詳しいサイトを検索して頂けると助かります)。そのプレンティス役の方が、黒髪に青い瞳、白い肌をしていて、まるでモデルみたいに綺麗な方なんです。
”碧眼には金髪”みたいな良くあるイメージもありますが、黒髪碧眼も美しいと思い、色味のイメージの元にさせて頂きました。

で、まぁイメージした通りに描けていると言えばいるようにも思われるのですが…全体に地味な仕上がりになってしまいました。線画っぽいのはGalleryに置いてあります。よろしければそちらもどうぞ。
うちの子2号もどうぞよろしくお願いします。

イラストの全体像は下のようになっています。

羽耳の女性のオリジナルイメージイラストの縮小版全体図
うちの子2号(全体図縮小版)

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
良ければまた遊びに来てくださいね。

<広告>


よろしければシェアお願いします