· 

改二改造

提督の皆さん、今日もお疲れ様です。提督でない皆さんもお疲れ様です。

 

と言っても今日はまた祝日だったみたいなので、お疲れじゃないかな?

世間は秋分の日でお休みだったとか。

うちはカレンダーの休日は関係ない生活なので、シルバーウィークとかいうものも良く分かりませんが。

 

さて、今日はまた一人駆逐艦を改二へと改造しました。改造ラッシュ到来?

霞改二改造
負けないわ!

霞改二です~。

改までのダイナミックなポーズの立ち姿はどこへ行ってしまったのやら・・・。

随分と大人しいポーズになってしまって、個人的には若干残念に思いました。

可愛いとは思いますよ。けど、やっぱり残念かな~。

それにしても改造可能レベル75って、駆逐艦なのに高過ぎじゃないですか?(^^;

最後に見た時の霞改のレベルが71じゃなかったら、こんな短期間で改二にまでもって行けませんでした。

運の高い艦娘を優先的に育てていたのが幸いしたようです。

まぁ、焦って育てる必要はないと思うのですが。

改二改造待ちの娘がたくさんいると思うと、急ぎたくなると言いましょうか。

しかし霞改二・・・改造したのに、手ぶらなんですね。

持参装備が何もないとは知りませんでした。

新しい装備品が欲しかったら、霞改二の関連任務をやらないといけないんですね。

改二乙に至ってはレベルが88も必要だなんて、先は長いな~。

取りあえずは改二にしたので、霞の扱いとしては一区切りついた気分になってしまいました。

すぐさまレベル88を目指すのはしんどいので、暫くは遠征要員に回ってもらい、そっちでちびちび経験値を稼いでもらおうと思います。

残りの改二改造待ちの艦娘は・・・

駆逐艦6人(いない子含む)、軽巡1人、重巡1人、正規空母2人。

たぶんそんなもんだと思います。

地道に頑張ります。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ピットロード 1/700 日本海軍 朝潮型 駆逐艦 霞 1945 W89
価格:1584円(税込、送料別) (2017/3/13時点)