· 

何とかを殺すセーター

今年に入ってから流行になったとかいう「童貞を殺すセーター」をうちの子にも着せてみました。

童貞を殺すセーターとは

ホルターネックで背中が大きく開いたデザインのエロいセーター。

ピクシブ百科事典より

pixivでは、2016年の夏から話題になっていたらしいです。

私は知りませんでしたが、今年になってからtwitterで見かけて初めて知りました。

この服のデザインの特徴は大きく3つ。

  • ホルターネック
  • ベアバック(背中が大きく開いている女性の服)
  • ミニ丈

ではないでしょうか。

「セーター」らしいですが、個人的にはニットワンピースの類なんじゃないかと勝手に思ってます。

驚く事に、現実に存在する商品らしいです。

尻尾が出しやすそうな服

更にもう一つ個人的に思ったのは、

「羽とか尻尾とか出しやすそうな服だな~」

という事。

エロいからというより、尻尾のあるキャラに着せたらお尻の部分の服の違和感がないかもと思って描きました。

しかし、パンツは描き忘れました。

お尻隠れてるからやらしくないもん。

全体画像はGalleryに展示してありますので、よろしければそちらもご覧くださいませ~。