· 

落書きの線画

無題(線画)
無題(線画)

先日からの落書きが、ようやく線画までこぎつけました。

落書きに何日掛けてるんだって感じではあるのですが(^_^;)

自分で言うのも何ですが、描き始めた時よりは体のバランスが良くなったように思います(たぶん)。

修正するたびに段々と肩が小さくなっていっているような気もするのですが、これ以上はうまく修正出来そうにないので、これで行こうと思います。

まだ時間を掛けるつもりか、自分(汗)

因みに線画の下書きがこちら。

無題(下書き)
無題(下書き)

そう言えば、SSのメイキングブックでインタビューに答えていた絵師の方が、趣味の投稿絵は2日間くらいで仕上げると言っていたのを思い出しました。

私もそのくらいで落書きが描ける人間になりたいものです…。