· 

【城プロRE】稲葉山城さん落書き

久しぶりの完成イラスト

改めまして今晩は。
相変わらず描いては中断、また描いては中断している管理人です。

今回珍しく、描き始めてから描き終わるまでが早かったので、
久しぶりにTwitterやPixivに投稿する事が出来ました。
リツイートやブックマーク、「いいね!」など、いつもありがとうございます。
評価を頂けるのはやはり嬉しいですね。

『御城プロジェクト:RE ~CASTLE DEFENSE~』より、
稲葉山城さんの落書きです。
肩掛けは描き忘れました、ごめんなさい(^人^;)

腰に手を当てて立つ稲葉山城さん(城プロRE)のカラーイラスト
稲葉山城さんの落書き

この方のレアリティ自体は★3なので、築城で作れたとしても
本当は珍しくないんだと思います。
ただ、うちの所領は築城レベルが低いものですから、
★3から上のキャラというのは滅多に出来上がって来ないのです。

そんな訳で、
初めてお迎えした記念にイラストを描いてみました。
落書き程度の品物でなんですが(^^;

せっかくお迎えしたので、使ってあげたいのはやまやまなのですが
攻略には★1または★2のキャラでもって行う事を
プレイ上のこだわりとしてますので、
まず使う機会はないと思います。

あ、でもつまみボイスは聞いてみたいΣ
攻略済みのマップに出撃して、つまみボイスだけ聞いてみたいと思います。

おまけの線画

今回の稲葉山城さんの落書きの線画です。
主線の色を変えるのを最後まで忘れていました(汗)

腰に手を当てて立つ稲葉山城さん(城プロRE)のイラストの線画
稲葉山城さんの落書き(線画)

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
良ければまた遊びに来てくださいね。

<広告>


よろしければシェアお願いします