· 

【かんぱに】ヒナノ来たー!!

幸運にも、ゲーマーの世界で黒封筒がドロップしました。
さらに幸運な事に、その封筒の中にヒナノ・ナスの履歴書が入っていました。
Welcome!ヒナノ!

黒封筒拾った

社長の皆さん、お疲れ様です。
そうでない皆さんもお疲れ様です。こんばんは。
「ノーゲーム・ノーライフ」とのコラボイベントも3週目に入りました。
ゲーマーの招待券を使った際に、皆さんどちらを周回されていますか。

私はと言うと、
ひたすらにゲーマーの世界【ギャルゲー】を回っております。
初回報酬が欲しいので、それぞれ一回ずつは周りましたが
それ以降は【ギャルゲー】のみ。

その甲斐あってか、コラボイベントが始まってから
2〜3回黒封筒を拾えました。
けれども黒封筒は、拾えたらそれで良いというものでもありませんから。
中身が大事なんです!

ヒナノお迎え

1回目に拾った黒封筒で採用したのは、確かカナハ。
これはこれでラッキーだったのですが、
なにぶん既に社員になっていたので
目新しさはありませんでした。

2回目は、★3の誰かだったような。
4つある黒封筒のただ1つとして
newのマークがつかなかったので
これも目新しさはありませんでした。

3回目。左から、
ソーニャ・ヒナノ(new)・ペルリタ(new)・サシャ
の順に並んでいました。
ペルリタもちょっと欲しかったけど、ヒナノにはかえられません!

★5弓

我が社では、何気に3人目だったりします。
他の二人は前述したカナハと、あとユディタ。
ユディタは既に課長職をカンストして工房要員に(ぁ
カナハは目下育成中。課長に昇進済みですけどね。

★5弓職としては、うちでは3人目にはなりますが、
+3固有スキルの有用性を考えると
ヒナノはやっぱり別格のような気がします。
先は長くなるけど、次長まで育てるか!?

それにしても、広報部の広告の効果なのでしょうか?
広告はあまりコロコロと変更しない方が
対象の職業の人の履歴書が届きやすいとかなんとか。
うちの広報部の求人広告はもう大分長い事
「弓師大募集!!」のままですわ。

そのお陰かは分かりませんが
ヒナノを迎えられてラッキーです。
出来れば、前コラボの出向社員だった
「ノーゲーム・ノーライフゼロ」のシュヴィもお迎えしたかったです。
・・・工房要員候補者として(をい

しかし、なんぼ★5とは言え、お迎えしただけでは意味がないので
早めに専用装備のレシピを入手しなければ。
キャラクターストーリーのキャンペーンでも来てくれないかなぁ〜。

最後に

調子に乗って、画像貼りまくってごめんなさい(^^;
ここまでお読み下さり、ありがとうございました。
良ければまた遊びに来てくださいね〜。