· 

【かんぱに】2017年最後の採用

今年最後の運試し

大晦日の今日

改めまして今晩は。
今年も本日で最後ですね。
社長の皆さんも、そうでない皆さんもお疲れ様です。
年末いかがお過ごしですか。

ここ何年か、私は年末年始は実家で過ごすようになりました。
ですので大晦日ではありますが、
実家に向かうために自宅を出ました。
あまり意識していなかったのですが
大晦日のせいか、自宅周辺はとても静かでした。

しかし逆に、道路は空いてる上に、人も少ない。
と、道中は非常に快適でした。
何年か前に28日前後を移動日にした時には、
車内も道路もえらい混雑していて大変でした。
2〜3日ずれるだけでこうも違うとは。
来年も大晦日に移動しようかしらん。

ただ、バスの中で臭いのする食べ物を召し上がっている方がいて、
その臭いが消えるまでの暫くの間だけは、少々不快ではありましたが。
窓も開けられないバスなどの車内では、
なるべく臭いのしない食べ物を選ぶ配慮が欲しいものですね。

今年最後の無料採用

さて、荷物に最後に詰める物を詰めたりとか、
自宅に残す分の洗濯物を洗ったりとかしてましたもので、
パソコンまで触る時間はありませんでした。

出掛ける当日にまで何をする・・・
というところでもございますが(^^;
「社員採用」をしたかったのであります。
無課金派なものですから、1日1回の無料採用は
大晦日だろうと活用したいのです。

そうは申しましても、実際、時間はありませんでした。
ですので、移動中のバスの車内で社員採用を行いました。
スマートフォンって便利だな〜。

運営さんの公式Twitterのアナウンスによると、
リィン、ジークリット、ユディタ、レニ、そしてモード。
この5人からの履歴書が届きやすくなっている筈。
まぁ、届き“やすくなっている”程度なので、期待しちゃいけません。

案の定、新人さんからの履歴書はありませんでした。
茶封筒に唯一混ざっていた黒封筒も、★3のエマでした。
茶封筒だけよりマシかな。
というわけで、エマちゃん採〜用〜。

「聖職者大募集!!」の求人広告にしてないにもかかわらず、
この方は良く応募してくださいます。
今回で覚醒4回目を迎えました。
SSは撮り忘れましたが・・・。

斯くして、今年最後の運試し
というか社員採用は、★3聖職者のエマで最後となりました。
黒封筒で終われて良かったです。
エマちゃんありがとう。
来年はきっとフル覚醒だ。

2017年最後の採用者
2017年最後の採用者

来年の更新について

本年は当サイトへのご訪問、記事や展示物の閲覧をしてくださいまして
誠にありがとうございました。

来年の更新は、年始を実家で過ごす都合上
ブログのプレイ日記などが中心になると思います。
絵を描くための道具を実家まで持って来られたら、
イラストの更新も出来たのですが。

これからも、更新を続けて参りたいと思いますので
良ければ来年もまた、当サイトへ遊びに来てくださいね。

今年最後の記事の、更に最後までお読み下さりまして、
本当にありがとうございました。
来年も「イラスト系個人サイト紫野屋」を宜しくお願い申し上げます。