· 

明けましておめでとうございます

ご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
年越し蕎麦は召し上られましたか?
私は実家に帰る為に移動してたので、
食べそびれてしまいました。

さて、昨年は当サイトのような拙い個人のウェブサイトに
ご訪問・閲覧くださいまして
誠にありがとうございました。

Twitterへのイラスト投稿も、初めて行わせていただいた年でした。
投稿する瞬間には、かなり緊張したのを今でも覚えています。
評価やリツイートをして頂き、いつもありがとうございます。
とても励みになっております。

より多くの作品をお見せ出来るようにするために
更に精進を重ねて参りたいと存じます。
良ければこれからもお気軽に、遊びに来てくださいませ。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2018年 元旦
          紫野

<広告>


よろしければシェアお願いします