· 

【城プロRE】神娘も正月休み?

毎度、ご訪問ありがとうございます。
今日は三が日の二日目。
神娘は今日もお休みのようでした。
おせちでも食べてるんでしょうか。

ログインプレゼント

本日のプレゼンター

改めまして今晩は。
殿の皆さんも、殿でない皆さんも、
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

お年始のご挨拶は昨日も致しましたが、
初めて当ブログの記事を読まれる方がいるかもしれません。
三が日くらいは、新年の挨拶でスタートしようかな。

さて、お正月二日目。
ログインのプレゼントをくれたのは、
またしても神娘以外のキャラでした。

[正月]熊本城さんからプレゼント
[正月]熊本城さんからプレゼント

なんとお正月ヴァージョンの熊本城さんが
ログインのプレゼントをくれました。
昨日、正月版の信貴山城だったので
あり得ない話ではないのでしょうが。
千狐とやくもはどこ行った。まさか正月休み?

うちには普通の熊本城さんも居ないので
初めて声を聞きました。
熊本城さん可愛いですね。
でもって話から察するに、妹さん達との関係が上手く行っていないご様子。

妹達から避けられてる[正月]熊本城
妹達から避けられてる[正月]熊本城

うちには妹さんの肥後千葉城も隈本城もいないので
何で姉妹の関係が悪いのか分かりませんが、
いつか仲良くなれる日が来ると良いですね。

明日こそは

ログインプレゼントは1月8日まで配られますが、
明日でお正月三が日も最終日。
神娘の二人にはそろそろ、
レギュラーキャラとしての面目躍如の機会があっても
良いのではないでしょうか。

年末年始のログインプレゼントの台詞は
私は初めて聞くので分からないのですが、
台詞は去年と多少違っている、と友人から聞いたので
きっと新録なのでしょうね。

明日こそは、千狐か、やくもか。
はたまた、二人一緒なのか。
楽しみにしたいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
良ければまた遊びに来てくださいね。

<広告>


よろしければシェアお願いします