· 

【城プロRE】宇都宮城さんを模写してみた(その参:完成)

模写完成

改めまして今晩は。
今月4日から描き始めた“ババ様”こと宇都宮城さんの模写が
ようやく完成しました。
GALLERYの方には追加済みの作品なので
既にご覧になった方もいるかもしれませんね。

欲を言えばもう少し塗りたいところもあるのですが、
塗り足すくらいなら最初から塗った方が良さそうなので
そこは次回の課題に回す事にしました。
今回はここで終了というか、完成です。
あ〜、課題が積み上がって行く〜。。

完成品投稿

Pixivに投稿

せっかくなので宇都宮城さんの模写は、Pixivに投稿させて頂きました。
Pixivには模写作品を投稿されてる方も結構な数いらっしゃるようですね。
私も「御城プロジェクト:RE」、「城プロ」のタグに加えて「模写」のタグを付けて作品を投稿させて頂きました。
キャラの名前のタグについてはババ様でなく「宇都宮城」で付けてあります。
作品名は「宇都宮城さん模写」です。
Pixivをご訪問の際は、よろしくお願いします(^^)

それにしても、Pixivへの作品投稿も久しぶりでした。
あそこは作品数が膨大なので、たまに見に行くと目がチカチカします(*_*;

素晴らしい作品がそれはもうたくさんあるので、私の作品なぞ埋もれてしまいそうです。
それでも見て下さる方がいるのは、本当に嬉しい限りです。
ブックマークや「いいね!」もとても励みになります。
ありがとうございます!

Twitterは見送り

それと、いつもならTwitterにも投稿しているのですが、
投稿するタイミングを逃してしまった感があるので、今回はPIXIVだけにしました。
ちょっと悔やまれます。
次は時期を逃さずに投稿したいと思います。
その前に次の作品が必要ですが( ̄▽ ̄;)

最後になりましたが、『御城プロジェクト:RE ~CASTLE DEFENSE~』より、
“ババ様”こと「宇都宮城さんの模写」です。
本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
良ければまた遊びに来てくださいね(^^)

巫女衣装の宇都宮城さん(城プロRE)の模写
宇都宮城さんの模写

<広告>


よろしければシェアお願いします