· 

【かんぱに】本命チョコレート

<広告>

本日はバレンタインデー

当日限定イベント

改めまして今晩は。
バレンタインデー当日にも関わらず、
なんの用意もしていない管理人です。

さて、かんぱにではバレンタインデー当日のログインイベントとして
「秘書に指定しておいたキャラから本命チョコが貰える」
と言う事なので、昨日の内に指名し直しておきました。

同じくかんぱにをプレイしている同居人はすっかり忘れていたようで、
其の時たまたま秘書だったルツィエルさんから貰ったらしいです。
ルツィエルさんなら良い気がするけどなぁ。

個人的には、アンナとロマナあとアリシア先輩が特に好きなキャラなので、3人のうち誰から貰うか悩ましいところです。
あるいは他のキャラにするか、本当に結構悩みました。

本命チョコ

結局、本命チョコは誰か一人からしか貰えないんだから、
レアリティ高い人から貰う事にしました。
で、本来ならくれなさそう〜な、この方から貰いました。

声優さん補正

ジークリットの声を当てているのは、声優の伊藤静さんです。
伊藤さんが担当されてるキャラの中ではジークリットが一番好きかも。
今思うと、声優さん補正がちょっと入ってたかもしれません(^^;

伊藤さん担当と言う事ならモニクもそうですよね。
モニクはかんぱにの顔ですし、記念の本命チョコを貰うなら
モニクもありかと思ってました。
ただ、どうせなら普通のモニクより、黒モニクの方が良かったものですから。
けど残念ながら黒モニクはまだ居ないので、ジークリットにしました。

うちの会社にも、黒モニクも入社してくれないかな。
その為には広報部の広告を変えるのが先かも←半年以上変えてない(爆)

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
良ければまた遊びに来てくださいね。

<広告>


よろしければシェアお願いします