· 

【城プロRE】佐賀城さん落書き(其の参:完成)

佐賀城さん完成

閲覧ありがとうございます。
今日は昼間にも記事を一本投稿させて頂いたので、珍しく二本目です。
一本目の記事は塗り途中の佐賀城さんに関する記事でした。
その後、残っていた細部と背景を塗って完成させました。

完成とは言いつつも、一つ元イラストと違うところがあって…
ご覧頂ければ分かるように、
羽織りの柄は省略してしまいました。
色を塗った上から柄を描くのが難しかったんです(^^;
こういうのも描けるように、精進して行きたいです。

投稿サイトへ

さて、今回もPixivに投稿させて頂きました。
ブックマークして下さった方が居たようで、嬉しいです。
どんな人がブックマークしてくれたんだろう?と思って、
つい相手の方のページへ行ってしまいました。
そしたら、他の方の城プロ関係のイラストがたくさんブックマークされていたので、見て周りたい衝動に駆られて大変でした(汗)

それと久しぶりに、本っ当に久しぶりに、
Twitterにも投稿させて頂きました。
いいね!やリツイートをいつもありがとうございます。

完成イラスト

では『御城プロジェクト:RE ~CASTLE DEFENSE~』より、
佐賀城さん落書きの完成イラストです。

完成した佐賀城さん(城プロRE)の落書きイラスト
完成した佐賀城さんの落書き

佐賀城さんの工程まとめ

今回の佐賀城さんの落書きは、
「其の壱」から「其の参」までの合計で3回分
ブログの記事に投稿し、GALLARYにも追加しました。
他の作品も何回かにわたっている事が多いです。

現在は、完成イラストをGALLERYに追加したら
下書きなどの途中段階の絵は「お蔵」に移動させています。
そのため、線画から完成イラストまで順番に見ることは出来ません。

せっかくなので、下のようにまとめてみました。
良ければどうぞ見て下さい♪

記事にはしていない、更に途中の段階の画像もあったら
面白かったかもしれないですね。
個人的にはこういうのを続けて見るの好きなものでして(^^;
今後はもう少し細かく画像を残してみようと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
良ければまた遊びに来てくださいね。

<広告>


よろしければシェアお願いします