· 

【城プロRE】佐賀城さん落書き(其の弐)

閲覧ありがとうございます。
先日投稿した佐賀城さんの落書きに色を塗る事にしました。
今は、下塗り→各所を塗り込んでる最中
といったところです。

塗る作業を始めるに当たり、
宇都宮城さんの模写」の時の様に見比べつつやろう
と、思っていました。

ところが、
ラフスケッチの段階でポーズにちょっとアレンジを加えてしまった加減で
元イラストを見ながら塗るという事が上手く出来ませんでした。
そのため、今回の色塗り作業は概ね自分流です。

模写にアレンジを加えるのも良し悪しか。

色は大分塗り進んだので、後は細かい所を塗って
背景をどうするかな〜というところです。
背景の処理は苦手です(^^;
もう後少しなので頑張ります。

色を塗り途中の佐賀城(城プロRE)さんのイラスト
佐賀城さん落書き(塗り途中)

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
良ければまた遊びに来てくださいね。

<広告>


よろしければシェアお願いします